2006年4月アーカイブ

2006年4月28日

チビリバーズ結成

2006 423 1435.jpg
ラッコに友達ができました!Nさんちのゾーイちゃんです。可愛いです。かなり!!今まで見た黒ラブ中ベスト1です。
ちなみにラッコはレトリバー犬種としては小さく20kgしかありませんが、ゾーイちゃんもなんと18kg!ラッコのことを初めて「大きい」と感じました。
これからはNさんにお願いしてユニット・チビリバーズを結成しようかと思っています。
ただ、ゾーイちゃんとラッコ喧嘩はしないのですが、それぞれマイペースと言うか、流れている時間が違うようでそばに寄せても全く干渉しないのです・・・大丈夫か?
2006 423 1434.jpg
一緒に千葉県マザー牧場のイベントに参加しました。左端がラッコ、中央でさまよっているのがゾーイちゃん

2006年4月24日

マルスプランニング幻の作品を発見!

2006 422 1244のコピー.jpg
先日ある用事で杉並善福寺近辺に行きました。降りたバス停の名前が「桃井第4小前」。何か聞いたことあるよなぁ・・・と、突然思い出しました。その昔、全然食べられない頃、地元工務店の甥っ子に頼まれて書いた図面。
作品タイトル「ガア吉とガア子の家」・・・施主であるお二方には一度お会いしただけです。お元気でしたか?いやぁ・・・設計料は確か5000円だったかな。ウーン感慨深い。あの頃は電話とかよく止められていたっけ・・・などと思い出に耽ってしまいました。

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。