2006年9月アーカイブ

2006年9月26日

誰が・・・

誰が置き去りにしたのでしょうか。

P1000022.JPG

うわさによると翌日は傍のベンチに座っていたそうです。
見たかったかも・・・

2006年9月22日

OPEN HOUSEのお知らせ

OPEN HOUSEを行います。

物件名)柴原邸
日時)10月1日(日)PM1:30~4:00
場所)つくば市妻木423(TXつくば駅より徒歩15分程度です。ご希望の方には地図をお送りします。)

DSCN4812.JPG

DSCN4817.JPG

この物件はwebサイトコンペ会社Weekend Homes社の物件となっています。
当日のOPEN HOUSEはWeekend Homes社の主催となっています。

2006年9月20日

マイナスイオン

先日さるところで「マイナスイオンを発生させるシャワーヘッド」と言うのを使いました。
とても良かったです。マイナスイオンって感じるものですね。
以来、マイナスイオンを結構意識するようになりました。

下は神宮銀杏並木です。ドラマやら雑誌の撮影でとても有名ですが、事務所の近所ではこの木のトンネルを通るときが一番マイナスイオンを感じます。
ちなみにこの銀杏並木、有名なのは秋の紅葉ですが、実は5月新緑の頃もとっても素敵なのです。トンネルの頂上部分、葉と葉が触れ合うところから木漏れ日がキラキラ落ちてきますが、若い薄い葉のそれはとてもキレイなのですね。日に日に表情が変わっていくのも面白いです。機会があれば是非見てください。
お勧めです。

P1000021.JPG

2006年9月13日

そっくり

ラッコにそっくりな黒ラブを見ました。サイズも含めかなり似ていました・・・・が黒くてよくわかりませんね。黒ラブって写真に撮るとこうなるんですよね。
9才と言ってましたが、その大人気ないハシャギっぷりもそっくりでした。

P1000006.JPG

下は前にも出たボニータちゃん。こちらは文句なしです。

photo(3).jpg

2006年9月12日

ウソをつきました・・・

スイマセン。ウソをつきました。阿波踊りは終わり、これからは立派な社会人として・・・などと言っていた舌も乾かない翌週、福島県郡山に行ってきました。第1回福島阿波踊り大会です。高円寺からは江戸っ子連と私達飛鳥連が参加です。

P1000002.JPG

なんだかスゴイところで踊りました。エー施設名は忘れました。立派でした。
この他に郡山駅前でやりましたが、すごく慌しくて写真は撮れませんでした。

P1000008.JPG

今回は江戸っ子連と合同のお疲れさんツアー的なところがあり、前日は猪苗代湖の地ビール館に立ち寄ったり

P1000003.JPG

2日目昼は露天商祭りなどで時間をつぶしたりして、なんだかこの無意味な時間がすごく贅沢、みたいなことをしていました。
上は締め太鼓のNくん。来年は電鉄会社への就職が決まっている大の電車好き(本人は否定)。

2006年9月11日

ロッドワイラー

五反田Tさんの家にいるロッドワイラーです。
この犬種初めて見ました。何と言っても大きいです。とても大きい。一番重かったときは50kgほどあったそうで、今はかなり体重も落ちているようなのですが・・・。

何度も会っているのですが、未だにまともにさわれません・・・。
顔はやさしいんですが・・・・次こそは!といつも思っているのですが、その場になると腰が引けて・・・

P1000010.JPG

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。