2006年11月アーカイブ

2006年11月28日

紅葉してきたみたいです

P1000081.JPG

先週京都からの帰りがけ二条駅から西の山に紅葉を発見。
写真ではわかりづらいですね。まさに対岸の出来事。

P1000109.JPG

そういえば神宮外苑の銀杏もようやく色がつき始めました。2週ほど前から「神宮いちょう祭り」と言う看板を見るたび切ない気分になっていたので、少し安心です。

2006年11月23日

勤労に感謝して勤労しています

最近とても忙しかったのですが、今週は特に忙しいです。
昨日から京都で現場に缶詰になっていますが、先ほど打ち合わせが終わり今週初めて人心地がついた気がしています。そして気がつけば勤労感謝の日ではないですか!
そう言えば朝礼では監督さんが職人さんたちに「勤労しにきてくれてありがとう」と言っていましたっけ。
昨日京都に到着した時やけに人が多いなと思ったのですが、どうやら本格的な紅葉がはじまったようですね。京都駅と現場しか知らない私には遠い国の話に感じます。

P1000079.JPG

京都と言われて私がまず思い浮かべる風景はこれですね。紅葉はどこだ?

今回はハシゴ出張なので明日は名古屋です。

2006年11月 2日

ティファニー

ラッコの散歩友達ダルメシアンのティファニーです。

P1000025.JPG

まあ友達と言ってもほとんど交わらないんですけどね。2匹とも独自の世界で生きているようです

P1000026.JPG

ちなみにラッコはネコに異常に反応します。

P1000060.JPG

ほとんど対決状態

P1000027.JPG

ティファニーも異常に反応するものがあります。この時はとても盛り上がっていました。
視線の先は・・・

P1000029.JPG

何故?

このアーカイブについて

このページには、2006年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。