« 現場監督のハナちゃんです。 | ホーム | ヘロヘロ »

2010年7月30日

始まりましたよー

IMG_0387.jpg

始まりました、阿波踊り。
例のごとく神楽坂が皮切りです。ただ今年は例年に比べると出演は少なめです。不景気なんですね。とりあえず現在決まっているのは、この神楽坂、次の日に高円寺駅前で「がんばれ宮崎キャンペーン」(下)ここまでは済です。今週なく(こういうケースが珍しい)、来週は7(土)東林間、8(日)両国、14・15で徳島、21・22南越谷、確か26(木)が銀座阿波踊り、27・28・29高円寺、そして9月11に飛鳥連40周年記念公演「結」。
まあ、それなりにありますが、でもやっぱりいつもに比べると少ないです。恒例イベントとなっていた亀戸サンストリートや錦糸町オリナスが無いし、日程の都合で下北沢もNG、山形遠征もありません。先日錦糸町の方と話しているとき「オリナスで毎年見てるんです」と言われ、へーそれなりにリピーターはいるんだ、と関心していたのですが、開催取止めを説明すると残念がっていました。来年は何とか復活して欲しいものです。
しかし、出演が少ないからと言って阿波踊りに関連する日が少ないかと言うと大間違い。なんといっても今年は40周年記念公演が控えているので、練習やら打合せの日程が半端じゃない。大変ですが、きっと良いものになるでしょう。皆様チケットの方、よろしくお願いします。既に発売開始されております、詳しくは飛鳥連のHPをご覧くださいね。

IMG_0390.jpg

コメント(1)

飛鳥25日水曜日ですよ~

コメントする

このブログ記事について

このページは、mars-ohsawaが2010年7月30日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現場監督のハナちゃんです。」です。

次のブログ記事は「ヘロヘロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。