« 特別講習会 | ホーム | すごく久しぶりの更新になってしまいました・・・ »

2012年6月 8日

OPEN HOUSEのお知らせ

IMG 002.jpg

GarageRowHouse
敷地は昔ながらの工房と住宅が立ち並ぶ地域にある21坪の狭小地。
車好きオーナーによる自宅併用収益物件で、
プライバシー保護を重視した縦割3層のガレージ付長屋です。
道路側を全面開口とするため門型フレームを採用しています。
長屋(2住戸)
木造 在来軸組工法 一部門型フレーム 地上3階建
敷地面積   69.09
建築面積     40.99
法床面積     96.81
Open House6.9 Sat. 13:00 - 16:30
東京都江戸川区船堀5-13-10

注:ご来場いただけるお時間を下記まで電話またはメールをお願いします。
担当 大塚(mobile 090.9158.8446)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mars-arch.com/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、mars-ohsawaが2012年6月 8日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別講習会」です。

次のブログ記事は「すごく久しぶりの更新になってしまいました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。