« 諸々 | ホーム | 1年ぶりの更新です! »

2013年6月23日

銀座阿波踊り閉店

梅雨真っ最中ですが、そろそろ夏の声。阿波踊りの季節が目前まで来ています。

夏が終わるまで、何かとせわしない日が続きますが、3年間続いた居酒屋「銀座・阿波踊り」の出演が閉店に伴い昨日で最後となりました。月に1~2度、日2回のステージを行ってきましたが、終わってみると長かったような、短かったような。

写真は最後の出演後に店長の有賀さんと皆で記念撮影。

大変お世話になりました。少しゆっくりしてください。

我々も然り。このお店ができてオフシーズンがなくなり、様々な面で大変でした。これで少し楽になるかな・・・と思ったら、新宿に2号店オープンの計画があるとか??ホントか???
IMG_4241.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.mars-arch.com/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、mars-ohsawaが2013年6月23日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「諸々」です。

次のブログ記事は「1年ぶりの更新です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。