2014年8月アーカイブ

2014年8月 7日

1年ぶりの更新です!

HPがニューアルしました。
ブログも本当に久しぶりの更新になります。

たまに「更新してよ」という声をお聞きして、イケね、とその時は思うのですが、Face bookを投稿しているとそれで満足してしまい忘れてしまうんですよね・・・

相変わらず、仕事と阿波踊りと呑みを繰り返す毎日です。

在、マルスプランニングは新築住宅3件と古民家再生1件、新築テナントビル2件のプロジェクトが進行中。消費税の増税や復興支援、職人不足とここ数年の建設業界は揺れに揺れ、先行きが見えない状況が続いていますが、なんとかがんばっております。

下は5月に完成しました江戸川にあります日蓮宗寺院城立寺の庫裏です。

お庭を含めた大掛かりな工事でした。

_MG_6706-L.jpg


阿波踊りの方ですが今年6月に飛鳥連の4代目連長に就任しました。ですので夏の阿波踊り比率がさらに上がってしまったような・・・ちなみにブログの最終更新を見ると銀座阿波踊りの閉店で終わっていますが、東京の阿波踊り業界(?)的に言いますと銀座阿波踊りに代わって「新宿阿波踊り」が開店しています。銀座に比べるとアクセスが良いのですがお店が少し小さく踊り手の数なども制限されています。でも、踊れる場所があるというのはありがたいことです。写真は映画「ヌイグルマーZ」DVD発売キャンペーンで行ったフラッシュモブのゾンビメイクです。結構怖いですよね。

先日、これで踊りました・・・ふざけているわけではありません!仕事まじめにやってますので!!

2014072012320000.jpg

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。